
  • --/--/--(--) --:--:--


ミ☆ ようこそ! ☆ミ ※固定記事

  • 2037/06/03(水) 16:44:38

いらっしゃいませ!!
このブログは紅蓮アイシャという名の学生が、
雑談やらイラストやら愚痴やら、気の向くままに色んな事を書いていますw



~現在の更新頻度~
【週に】【1回程度】



ちなみに、「アイシャ」だけだと人と被るから「紅蓮」を付けただけなので、
基本は「アイシャ」と呼んで下さい^^

コメの際は「Aisia」とか名乗ってますw



<パスワードについて>
現在、ほとんどの記事に閲覧制限を掛けていますっ!!

お手数ですが…
詳しくは4月24日の記事をご覧ください><♪

パス制限を掛けている記事は、一部のリア友に見られないようにする為なので、
お気軽に故声を掛けて下さい!!





<10月 2500HIT達成♪ありがとうございます!!>

次のキリ番は3000HITとさせていただきます^^

是非訪問の際は、こちら↓のカウンターをご覧ください!
キリ踏んだ方がいらっしゃいましたら、コメ等で一声を!!
        





初めましてさんでも大歓迎ですお!

記念として、リクも受け付けますので、ご希望があればどうぞー
ブログ内で出来る範囲なら頑張りますっ



キリリクについて、詳しくはこちらの記事をご参照くださいっ





<当ブログについて詳しく!!>

追記より、
ジャンル・コメ返・イラスト・荒らしについて書いてます!!
お暇な時にでもご覧ください(´ω`*)




色々買ったった

  • 2012/02/21(火) 00:40:17

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お知らせって言うのかな?

  • 2012/02/03(金) 00:18:36

寒いです、とっても。

何故こんな寒いんだし…
ストーブとコタツの力をもってしても寒さが辛い!!!


大雪が降る様な地域には住んでないけど、
やっぱり寒い物は寒いんですよね…


春は当分やってきそうにないですね。














…私の人生にもな!!


と、言う事で。

まぁ大体のリア友には言いましたが、
前期試験は見事不合格でしたよー(´・ω・)

なかなか難しいものですぬ…



てか、凄い事に、私のクラスの人の前期結果が


女子→15人中10人合格

男子→全滅  って言うwww


女子の合格率と男子の合格率の格差が酷いww






まぁそんなこんなで。

一応勉強する体勢には入るので、更新ストップします。。。


気が向いたらあるかもしれないけど、
基本的には23日?位まで更新しないつもりです(`・ω・)


あと、リア友さんに向けて言うと、
メールのやり取りも出来ないかも。




では、また半月後位に!!!!

結果発表前に

  • 2012/01/29(日) 22:00:44

更新しちゃいましたw

もう何か追記使うの面倒だから、普通に長々書いていく事にしました、アイシャです。

見にくかったらスイマセン(´∀`;)




と言うか、何故か今日のちょっと前に更新したはずなのに、
日付が19日になってたって言うね\(^o^)/
























「普段の自分の喋り方」バトン  


はい、地雷です★


こうゆうのやると、
ブログとかの口調とかなり違っちゃう気がす。。。

リア友さんは良いんだけど、ネットでの知り合いの方は引かないでくださいねww





(注意)
・私→あたし オレ 僕 など変更可
・「ちょっ」「(笑)」 などの言葉追加可
・敬語→常語
・とりあえず意味が合っていれば何でもおk




「ちょっと聞いてください。あの人、土壇場でキャンセルしましたよ」

→ねーマジ聞いてよー。
 あいつさぁドタキャンしやがってさー。





「何言ってるんですか?許しません」

→はぁ?何ほざいてんの?ぜってー許さねえから。





「私のたい焼きを食べたのは誰ですか?正直に言ってください」

→ねーうちのたい焼き誰か食べたの!?
 正直に誰さ。





「あの人本当ムカつきますよね」

→あいつマジクソムカツクわー。




「ありがとう。本当に嬉しいです。」

→対女子:ありがとおおおお愛してる!!!もう、ほんっと、感謝!!
 対男子:お、サンキュー!!どーもどーもー。





「足がしびれました。突かないで下さい」
→だああああくっそ!!!足痺れた痛い痛い痛い!!!
 ああああああああああああ死ぬから、マジ死ぬから突っつかないでよ!!!





「疲れました。」

→だるいマジ疲れた。




終了♪

ありがとうございました!
☆ではでは、最後に感想をどうぞ☆

→あ、私って意外と言葉づかい悪い…(´∀`)
 と、言うか、もっと長くても良いと思う


回す人(フリーOK!)

→踏んじゃったそこのあなた










と、言う訳で、バトンでした!!!

多分普通の口調で、と言うか、
テンション高い時とかイライラしてる時って、
すっごい口悪くなるんですよね~w


「クズみたいな人間はおとなしく屑かごにでも入ってろよ」
とか小声で言ったりする。

非常に口が悪いorz


いや、でも暴言吐くときは、ちゃんと理由もあるんですよっ!!!

大抵相手が悪い時ですからねっ!!!(゜д゜;)




見ちゃった人は、是非リアルでの様子をお待ちしておりますw

前期試験終わったったー

  • 2012/01/27(金) 18:49:03

寒い日が続いて女子校生とか見るとうわ足さむそっえーよくあれで冬越すよな凍死するよあああ見てるだけで寒い
って思う毎日を過ごすアイシャです。


あ、コメ返は、
この記事のコメント欄に(追記が上手く使えないから)全員分やります!

(テケハラ、新鮮と、ぽにさん、ガラスノさん)






もう皆記事かいてるけど、
前期試験(高校入試)終わりましたーっ


まぁ、絶対受験は終わってないけどねww




まず内申が足りてない。
何と言うか、あと3位足りてない。

で。

その基準値?以下になると、ほとんど合格者は毎年いないとか…

絶望的すぎる\(^o^)/



はは…
元より前期なんて諦めてたけどね…

社会の成績下がったのが痛かったなー
感心意欲Cって言うのが痛いww

自業自得なんですけどねw




しかも!!

学年で20%に付与される(らしい)特記事項貰えなかったっていう、ね…orz

これ何を基準で決めてるんだろうなー(´д`;)

あ、ちなみに、
特記事項有るかないかって教えてもらえませんけど、
調査書透かしてこっそり見ましたwww

特記事項も無いとなると、本格的に加点が全然ない!!!

前期入試が絶望的な理由②






と言うか、そもそも受かる可能性が低すぎる、うん

倍率、3,70倍だぜ…?
やってられるかってんだ!!!

前期入試が絶望的な理由③

まぁ、良い学校なんだけどな!!!





面接自体は普通だったと思いますお!

特に印象に残った質問は↓な感じ。。。




Q:高校になると勉強は難しくなると思いますが、どのような心構えをしていますか?

A:(よく憶えてない)



Q:高校で頑張りたい教科は何ですか?

A:理科と社会です(キリッ



(ア・ω・)…


∑(ア´д`)やべえさっき理系の大学進学したいって言ったよ
       なのになんだ社会って。頑張る気ねえよwww
       今理科と数学って言いたかったのに完全ミスったああああああ




Q:では、その理由を、将来の夢と関連付けて、教えて下さい




(ア´д`)うわあああ出たよ!
      間違いでした、間違いなんですよー今の!!!
      数学、私が頑張りたいのは数学なんですチクショーーーー




A:社会科は、私の苦手な教科です。
  中学校では、苦手な物はやりたくない、と思い、ずっと避け続けて来ました。
  しかし、高校に入ったら多くの勉強をし、それらは自分から学ぼうとしなければ絶対身に着かない物で有り、社会科自体が、直接的に○○(私の将来の夢)に役立つかは分かりませんが、自分の苦手な事にも積極的に取り組んで行く意思を持つ、と言う意味で頑張りたいと思っています。
  
  理科はやはり、○○になるためには必要な知識であると思うし、大学進学とかにも関わってくる物だと思うので頑張りたいです







…こんな感じに答えたハズ\(^o^)/

肝心の理科に関しては、もう言いたい事無くてすっごい短くなっちゃったw

とっさに言葉に詰まらない様にして言ったから、
もう途中から何が何やら状態orz

てか、多分これ言葉づかい酷かったww
パニくると、普段の口調に戻って来るから仕方ないじゃないっ(´∀`;)




まぁそんなこんなで。


前期入試はね、一応結果時代は載せると思うけど、落ちてるハズだから、
後期入試の為の勉強を細々始めます・・・…


あーあ、
うちのクラスの子、
何人が後期入試まで残ってくれるんだろうなー(;ω;`)

せつねーww




多分次回の更新は2月1日(前期入試結果発表)後になります?

で。
恐らく後期入試の勉強するので、
2月17日位までは更新できなくなると思われ。。。


こんなのらりくらりペースですが、宜しくお願いしますm(_ _)m


